Appleは、最近、iPhone 7 Proモデルをキャンセルした唯一の企業来月、2台の新しい

Appleは、最近、iPhone 7 Proモデルをキャンセルした唯一の企業来月、2台の新しいiPhoneのマシンをリリースすることを意味します。 報告書は、Foxconnの、Appleは当初3 iPhone、それぞれ、4.9インチのiPhone 7,5.5インチのiPhone 7 Plusと5.5インチのiPhone 7プロを起動したいということをインサイダーのニュースを引用しました。 エルメス iphone7ケースそして、iPhone 7 Plusは異なり、iPhone 7 Proがデュアルレンズ、スマートコネクタインテリジェントな接続が装備されます。 しかし、インサイダーは市場競争があまりにも激しいですので、Appleはモデルの数を減らすことを決めた、と述べました。 半袖Tシャツコピーだから、今年第2四半期にAppleiPhone 7 Proのモデルをキャンセルする決定を行うために、デュアルレンズiPhone 7プラスが装備されています。 AppleiPhone 7 Proは来月のみリリース二つの新しいマシンを放棄します 最近、再びインターネット上でビデオを使用するにはiPhoneのいわゆる3定義バージョンがありました。 Michael Kors iphone7ケース外観は、各ゴールドバージョンのiPhone 7で、金iPhone 7プラスシルバー版iPhone 7 Proを上昇しました。 確かに、これらの3つの製品非実マシン、産業チェーン購入したマシンモデルである可能性が高いです。 MCM iphone7カバー激安いわゆるiPhone 7 Proのビデオは、デュアルカメラが装備されていないが、スマートコネクタ接点を見ていません。また、シェルモデル上に印刷された後に、これらの携帯電話は、A1429(iPhone 5)です。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安これもビデオiPhone 7 Proが真実であることを意味し、それは早期のみプロトタイプ版でした。 ブルームバーグ・ニュースにもこれを確認しました。 coachコーチiPhone7ケースブルームバーグは、月曜日にアップル来月は最も明白な違いは、デュアルカメラが装備されている外観にiPhone 7iPhone 7プラス2つの製品、旧後者をリリースすることを言うよう消息筋を引用しました。 ソースもAppleiPhoneのホームボタンをタッチフォース圧力センシング技術を導入し、再設計されていたことを言いました。 シャネルiphone8ケースまた、iPhoneの新世代は、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックがキャンセルされます。 打上げ日については、よく知られている人々がニュースを破ったエバン・ブラス(エバン・ブラス)が明らかにした、iPhone 7は、9月9日開いた本、9月16日の小売店流通で開催されます。 coachコーチiPhone7ケース